Port Port

ファーストビュー ファーストビュー

こんなお悩みありませんか?

設定方法が分からない

設定方法が分からない

もっと集客したい

もっと集客したい

もっと売上をあげたい

もっと売上をあげたい

カスタマーサクセスでのサポート

専任のカスタマーサクセスチームによって、メール・お電話・オンラインミーティングでの個別相談を無料で実施しています。

  • 設定支援

    01

    設定支援

    設定周りの不明点や疑問点はもちろん、プロフィールやサービス説明の効果的な書き方などについてもぜひご相談ください。

  • 集客支援

    02

    集客支援

    データ分析ツールを用いた顧客分析や成功に繋げるためのSNS運用方法などについても、アドバイスを行なっています。

  • 売上向上支援

    03

    売上向上支援

    お客様一人ひとりのビジネスを理解し、目標の共有から実現までお客様に寄り添って伴走します。

カスタマーサクセスチームについて

ビジネスの始め方から、売上につながる運営方法、機能追加のご相談まで幅広く受け付けています。

チームリーダー

一人ひとりに寄り添ってサポートさせていただきます!

チームリーダーの久保です。
ビジネス全般のご相談から、設定方法などの小さな質問まで幅広く担当しております。お客様の成功のお手伝いができるよう寄り添ってサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

技術担当者

機能面・技術面のご相談も受け付けています!

技術的なお問い合せを担当しております、神山です。
Portに実装してほしい機能などのご相談も受け付けておりますので、 お気付きの際はお伝えいただけると幸いです。

カスタマーサクセスチームへのコンタクト

様々なお問い合せ方法をご用意しておりますのでお気軽にお問い合せください。

電話でお問い合せ

どんなご相談でもまずはお気軽にお問い合せください。

電話番号

電話番号

03-6459-4186

受付時間

受付時間

平日10時~18時

メールでお問い合せ

原則として1営業日以内に返信します。

※内容によっては返信いたしかねる場合がございます。

オンラインミーティング

オンラインのビデオ通話を使用して、1対1のミーティングができます。アイデアの相談相手としてもぜひご活用ください。

対面で相談する(ご来社)

弊社にご来社していただき、直接ご相談していただくことも可能です。お気軽にご予約ください。